2016年01月20日

一秀作 つるし飾り 安土雛



ピンクの花柄模様がとってもかわいいです。

華やかなパステル調のちりめん衣裳が人気♪

にぎやかな吊るし飾りがセットにっています。

詳細はこちら⇒【雛人形 ひな人形】木目込み 一秀作 つるし飾り 安土雛(あづち)【雛人形】【ひな人形】【一秀…
posted by 雛 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ・つるし雛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月08日

うさぎと花のつるし雛【ケース入】




とっても可愛いうさぎと花のつるし飾です。

パールピンク鏡バック六角ケースに、
傘付真ん中に花毬飾り、周り五連に可愛い兎・ひよこ・花等20種のつるしです。

とっても可愛いですよ♪

お部屋のインテリアとしてもとっても可愛いですね。


詳細はこちら⇒【ひな人形】つるし雛 うさぎと花のつるし飾 パールピンク六角黒塗鏡バックケース飾【吊るし雛】

posted by 雛 at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ・つるし雛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月07日

つるし雛【正式型49さげタイプ】





正式型49さげタイプをコンパクトに仕上げた極上のつるし雛です。

熟練した柳川のおばあちゃんが
穏やかな日常の中でゆっくり時間をかけて作り上げた
つるし雛です。

詳細はこちら⇒柳川さげもん美草  つるし雛特上さげもん正絹初雛のつるし飾り49さげ

posted by 雛 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ・つるし雛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

